2009.03.20 ダーーーーツ
20090320213814
ジンに負けた\(^O^)\
次は勝つ\(^O^)\
なめんな\(^O^)\
2009.03.20 W!B!C!
ジャパアアアアアアアアアン
2009.03.20 WBC!
岩村アアアアアアアアアアアア
2009.03.20 WBC
小笠原アアアアアアアアアアア
今週はすごく忙しいです


5/2にさっくのイベントで5/3に阿部とまたこっぷれしようかーってゆってたんだけど、
最終的にスタジオかりて撮影会になったー
うわーはじめてだよ
綺麗に撮れるんだろうなぁとは思ってたけどぶっちゃけあたしレベルの奴がスタジオ撮影とか調子乗ってるとしか思えなかったから敬遠してたんだけど
でもせっかく阿部が誘ってくれたしうちらやる気でてるし笑、楽しんでくるー
阿部を撮るんだふるっふー!
んで桐生さんがかめなしで参加してくださるそうで‥‥!
ちゃっかり誘っていた阿部ぐっじょぶ
よろしくお願いします。

なんか阿部はあたしとの合わせをすごく楽しみにしてくれてるというかすごくすごく喜んでくれるので、犬飼はすごくすごくすごくうれしいです
正直こんな底辺中途半端レイヤにうはうはしてくれて申し訳ないんだけど、さ
わたしもがんばる
5/2も3もふるっふー!でありますなあ
ああ、はやくみんなに会いたい
さっくと並ぶくらいなんだからすごい楽しみなんだぞ笑
20090316221631
やっぱり我慢できなくてTSUTAYAにケロロDVD借りにいったんだけどついでにケロロのキャラソンも借りてきた
もはや恥じらいなど、ない
んで早速車でケロッとマーチのケロロ小隊Verを聴いたんだけど

5匹かわいすぎて涙でた

運転しながらほあああああああ~って頭のうしろから声がでた
子安クルルが神なんだけどどうしよう
やばいケロロかわいい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
ケロロやべーよまじやべーよ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
1ヶ月間日曜しか休みがないと寝てるしかない
ほんっとうに疲れています


いまさらケロロ軍曹にはまったんですよねーケロロかわいすぎてどうしよう
うちに来ないかなぁー
今日はずっとケロロみながら昼寝してたから夢にケロロでてきた
はあーかわゆす
とりあえず原作買ってこよ

はやくGWになんないかなーさっくに会いたいー
んで3日後にまたひとつ年をとるんですね
あーめんどくせ!
2009.03.14 風つよい
髪がのびてきたから最近はまたパーマっぽくセットしてるんだけど追い風でとってもエアリー
を越えて爆発した博士みたいになっとる
でかい顔がよけいでかく‥‥

かつかつを絶対みろってさややに言われてみたんだけど、
ふたりして悶絶
しかもその前にJK画像送ってきて思わず
あたしをJKに戻すのやめて(^O^)
ってゆった
カラオケいこーねええええ


下のじいさんはまたいろいろとあったんですよ
暇があったら誰か聞いておくれ‥‥
2009.03.12 隣人トラブル
厳密には下の階のじいさんなんだけど
なんかもう心身共につかれてしもた
もう やだ
2009.03.08 合い言葉は
アフロと軍曹♪

イベントチケット届いた
ただの紙切れに諭吉さんがさようならされたが一向に構わないよ
緊張して今から気持ち悪い(´;ω;`)
自分への誕生日プレゼントだー
はぁーたのしみ
Genjiもおもしろいからすげーたのしみ!
2009.03.02 交渉成立
20090302233316
5/2に開催される櫻井のイベントいけることになった(T_T)
ありがとう(T_T)
まってろ秋葉原
ひとりでイベントいくことに抵抗がなくなってます
さっくに会えるーああああああ会えるよーーーーーーー


昨日はかずやと買い物してきたーあたしは布買ったんだけど(^O^)アイヤー
んで結局家でたこやきやったんだけどアニメみながらだいばくしょうしつつ泣いた←
はぁーたのしかった



かつんドームも行く予定だから5月は楽しみがたくさんだ
がんばろー
20090228080042
チョコレートたべたい
あわよくばホワイト
ヘーゼルナッツプラリネもいい
れんやからのGODIVAやばかったんまかったー
GODIVAのプラリネはやはり絶品ですな

こんなにチョコ食いたい衝動は初めて
本日を皮切りに向こう一ヶ月土曜休みがございません


エンディングッジョブ!
20090227120959
マイネリーベやったんだけど
オルフェ様(cv櫻井)がすげー冷たくて、そりゃ最初からラブラブな乙女ゲームなんて存在しないんだけど
でもあの声で興味ないとか拒否られたら想像以上に凹んじゃって電源おとしちゃった
ゲームってわかってるけど櫻井に冷たいこと言われたら生きていけない
犬飼まじお疲れ様。
だからロスカラで心を癒した
ブルームーンスザクENDは何度やってもいらっとするけどそんなスザクを愛してる
ギアスがまだまだ熱いんだけど再放送が3月で終わる‥‥どうしよう
オルフェ様もがんばって攻略しようかなぁ‥‥でもなんか難しそうだし面倒だったんだよね


日曜は久しぶりにかずやに会うんだけど車にしようか迷い中
あああああねむいよ
2009.02.24 (-_-)
20090224184106
あべしがわざわざディスク送付してくれました
ありがとう




仕事が忙しいです
次の衣装スザクつくろうか赤西つくろうか迷っています
結構なレベルで迷っています

まずは今週の仕事を乗り切ろう
2009.02.21 ねこ
20090221222136
傷心の旅

ということで何故か今日は中学のときにいた街にいってきました
なんだかとってもノスタルジー
んで当時夏祭りとかいってた観音でぶらぶらしたんだけど猫がすげー気高いかんじだったので思わず激写



まぁなんで傷心かってーとさっくのイベントチケがもうハケてたから
まぁあのメンツで先着はないわな
わざわざいってくれたゆーなありがとう!あいしてる!
そんなわたしはさっくを求めついにマイネリーベ買いました
櫻井がでてるアニメをみよう月間を終え、櫻井がでてる乙女ゲをやりつくそう月間に突入です
明日はイベントいってきまーす
2009.02.17 うわあああん
20090217203749
れんやが今年もチョコ送ってくれた(´;ω;`)
ありがとーーーーーーーちょっと泣いたぜーーーーーーー




あたしもだいすきだーーーーーー
20090213232323
20090213232315
阿部ゆーこからもらってバレンタイン
ありがとー!
イケ麺チョコレートは若干369




さっくにチョコあげたい
もう告白したい
だって苦しいもん
いっそのこと砕けたほうが楽じゃないのかなって
2009.02.13 0208刈谷
編集して公開にしてなかった
やっぱサイズでかめです
PC推奨ですー
内容は別に変わってないです













20090208刈谷
U@阿部佑
A@いぬかい



j2.jpg
ばっしゃばっしゃ写真撮った‥‥
写真たのしーい



j3.jpg
阿部と一眼のおかげでこんなに美肌^p^



j4.jpg
腹みえとる



こっから犬飼のターンですすいません



j6.jpg
振り返って!って言われて吹いたw
ドリームらしいよ



j5.jpg
何年たっても代わり映えのしない犬飼



j1.jpg
雰囲気コスばんざーい



こんなかんじでした
刈谷はすいてたのかな?よくわからんが結構写真撮れました
メイクしなくていい・ヅラかぶらなくていい・衣装がそんなにかさばらない(例外あり)
ってことで楽 す ぎ て 快 適 で し た
ひっさしぶりの3次元たのしかったですー阿部とゆーこと行ったからなおさら!
ゆーこありがとうーどんどんクオリティあがるゆーこに脱帽
会場に綾音と鈴もきてくれたのークロワッサンありがと!貪りついた^^
あと2次元時代からの友達がきてて、多分3年ぶりくらいに会ったんだけど‥‥
わざわざきてくれたのかなって‥‥どうなんだろう
着替えて会場探したんだけど見つからなかった‥‥うぅ‥‥
私服できてくれてなんだか申し訳なかった、鈴と綾音
今度家にくるといい
あとアドレスのってなかったよ!笑>鈴


とにかく充実したイベントでした
機会があれば、またあかにし出来たら良いとおもう。
阿部が求めてくれるなら^p^


とりまつぎはくるるぎー!
DVDBOXをいっちょ派手につくる
あ、予定っつかやりたいな的なものメモ

・ハルヒのキョン、山田と、山田ハルヒと
・那智さんとギアス

ずっと敬遠してた乙女ゲにはまりそうで怖い
だってこんなに櫻井すきなのに乙女ゲやったらもうわたし‥‥探さないでください
フルハウスキスが有名処かなあ?
しかし全然ギアスすきすぎて泣ける
会場でギアスBGM流れて立ち止まったんだからわたし
櫻井に会いたくて泣ける
チョコ送るべきだった?むしろ明日浜松町に突撃?
結婚してえええええええええええええええええええええええええええええええ
ネットチェリベはわたしのオアシス。

次のイベントは2/22にどっかいくのかな、
3/20に出来てたらDVDBOXで3/22に朋さんと皇帝騎士?
もう2次元のみなさん優しすぎて泣ける。
って阿部と会場で話してた。







2009.02.10 さーせん


の記事の写真なんですけど携帯からだとみれないって報告きてサイズ下げたんですけどなんかうまくいかないしいらっとしたのでとりあえず消しました!
また写真ページみたいなのつくりたいな!
2009.02.10 ひいいいい
りりりリューキが櫻井孝宏フルボイスの乙女ゲームおせーてくれた
やりだすとやべーから手を出さなかったんだけどキャラ設定がやべーからこれやらなきゃやべー

自他共に認めるプレイボーイで、男装する主人公を「姫」と呼び、何かと構ってくる。
(公式サイトより抜粋)

(∀) ゜゜

この主人公ってあたしのことだよね、だよねだよね
え、これさっくが姫ってゆってくれるってことだよね、だよねだよね
大丈夫男装には普通のひとより自信あるから!さっくのいる男子寮にすぐいくよ!

今日からわたしは姫!
