2009.04.10 吐きそう
20090410231736








だって













うん、いってきますノシ
2009.04.09 新社会人
って横文字でなんていうんだっけ
ニューカマーじゃなくて
フレッシャーズ?てことはフレッシュ?

まぁそんな壱と電話したんだけど
新社会人がんばっているようです
壱のことだから心配することないんだけどね
近々会いたいねってゆってたんだけど5/5がたまたま休みらしくて
じゃああたしの誕生日祝いなさいよ(^O^)
社会人になったら奢りますから!
っていう言葉忘れてないわよ(^O^)(^O^)
またひとつ年とるとかなんかへこむんですけど
二ヶ月だけあかにしとタメなのっ!って嬉々としていた自分がなつかしい‥‥
さっくとかどうあがいても一回り年が違う。
去年の誕生日はいろいろあって落ち込んだ覚えがあるなぁ

4月は祝日に岡崎が初名古屋で
5月はさっくに会って撮影会してかつんコンいって
6月は中日×西武の交流戦にナゴヤドームに行くんだーさややとー
予定いっぱい
がんばろ



はあーーーーさっくにあいたいなぁ
誕生日おめでとうってゆってくんないかなぁ
最近ちょいとダメなかんじですごくネガティバー
こういうときは大人しくする、これ鉄則。

最近ずっと「面倒」しか言ってない気がする
鼻がつまってるから息するのが苦しくてそれすら面倒
息するの面倒になったらなんもできんやん‥‥
2009.04.02 違うか
なんかサンシャインtheよしもとってやつだった
しずるはつまらんかった
ものいいがちょーおもしろかった
あとソーセージっていうトリオもよかった
名古屋の芸人さん達もネタやったんだけど万引きした息子を叱る母ちゃんのコントしてた人達がすんげーおもろくて、つかその母ちゃんの口調がちょーーーーーー名古屋弁で「おみゃーさんなに考えとるの、ワシしどえりゃー恥ずかしいがね!」とかもうガチガチの尾張弁でずけえまくし立てて怒鳴ってて(しかもおばあちゃんとかが話す濃いやつ)腹抱えて笑った(^O^)
月イチでやってるみたいだけどあれは通いたくなるわー
お笑いにはまるひとが分かった気がする


妹といったんだけど、しずる目当てだったらしくて
でもしずるおもんなかったよね?
ってゆったら
しずるはネタおもしろくないよ、かっこいいだけ
だって
ねーちゃんびっくりだよ/(^O^)\
2009.04.02 いまから
しずる。
ぶっちゃけ帰りたい(´▽`)
Gackt様のジーザスが流れておる
