2007.12.06 わがままー
いってたけどー
今もいってるけど。


あの衣装さぁ何がむずいってブーツだよね、なんかぐるぐるしてたよね
暗くてよくみえんし
ニットはボーダーがめんどいのと白のもしゃもしゃなとこが縫いにくいってだけでまぁ普通のトップスだし
(糸に巻き込まれてミシンが止まりそう)
パンツもなんか細工ありそうだけど
まぁぐだぐだ言いましたがあんな着太りする衣装をあたしが着たらDBこえてSDBになるから絶対やんないけどね
次なんかつくるとしたらピンキかなぁ
こゆことゆってると来週あたり布買ってそうだよね
~~┗─y(゚Д゚)(´Д`)y─┛~~ネー






コメレスでおじゃる











りょうくん担>
でもあれだよ、あたしJK以外Jは受だからNAだよ笑
んーんやり方わかったよーありがと!
マジ衣装着てないとかそんなことしたら一生連絡とらないから(・∀・)
369にぎゅーするの、えへへ!
プリクラでもペリクラでもとればいいとおもうよよよ


れんや>
これがよーくみるときったねーんだわ笑
着心地はさいあくかと。
そんな視線絶対耐え切れないに一票(・∀・)


鈴>
ありがとーう!
いつかおいでー!


ゆーな>
なんか大変みたいだけどがんばれー
あたしも愛知から応援しているー
つかおめーメール保存してんのか笑


タスキ>
おつかれーい!
年あけたらひまだよーい
おみやは理学書以外で笑


れんや>
ありがとー!
てゆかなんかのついでに来いよ笑
え、全然知らない!ごごごごごめん!!



綾音>
ありがとうございます!
そんな広くないよ!涙
シーツは黒がよかったんだけどほこりとか目立つからピンクにしてみたー
布団だけはかわいいよ!笑


あやの>
や、なんか無理とかうざーなひとっていままでの人生で100%Bなのよね‥‥
なぜだ
つかまだ日本いたんだ笑
とっくに海外かとおもってたわ
近況きかせてよーコムして


タスキ>
なんか突き刺さるような寒さ!しぬわ!
港たのしみー!早く衣装仕上げるよあわわ

テレビの一件でご迷惑をおかけしてすんません笑
こう、なんとなく、ノイズから369を透視してみた!
ちなみにあたしは乙女な女の子だから女装じゃなくて女の子になるんだよ!えへ!


れんや>
さむい
北海道とかどーなってんだろな
さむいよ

いやだからBがきらいなわけじゃないよ笑


鈴>
わざわざ来るもんじゃないって笑
お金は有効につかおう!笑




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/85-49e2390b
