HAHAHA!
のあかにしがだいすきです
すきすぎで吐き気がします
また一週間仕事だーはぁぁぁぁぁ

いいかげんゆーかんを仕上げたいわけだが布が足りなくなってしまたよ
また塚屋だよ
やっぱ学ランの紺と女の紺は一緒にしたいしなぁ
つか5m買ったのになぁ
学ランの赤の縁取りが見つからなくて困りはてていたが地元にぴったりなやつがあった!あれただのバイアスじゃないじゃん、なんかなみなみしてるじゃん、腹たつなまじ、やる気でるけどな!
前買ったやつはちょっとエンジ色すぎたので破棄

途中やりの衣装だけどかずやにお褒めの言葉いただいたの
犬飼はがんばっています。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/80-0f7449ae
