


最近Nがすきなんですよねー‥‥
AとNがじゃれあってるのほんっともゆる
漫画魂のアンコでセンターステに座ってたAが立ち上がるときにNに手のばして立たせて的な上目遣い的な駄々っ子的なことしやがって声にならない声を上げた脳内コンレポが残っていますin大阪
Nも仕方ねぇなぁ的なおにーさん的なよいしょって引っ張ってin大阪

んで29日のとなは芸能の日だそうで!
そうゆうとこは苦手でちょっとうわー‥‥っておもったけど折角衣装手ぇつけてんだしなぁと
てことで参加決定ー
多分年末まで衣装に費やすから、てゆかあれ簡単につくれるもんじゃなかた
頑張りすぎなのかもしんないけど簡単につくれるもんじゃなかた
衣装をぽんぽん作れるひとはすごいとおもう‥‥
犬飼はむーり
ぽんぽん新しい衣装を簡単につくるより一着を完璧につくりたい派
まぁ衣装ぐらいがんばりたいし(自分こんなだしな)気長にがんばろうとおもう


追記はコメレスですー


ゆーな>
はいはい君はもう完璧な犬飼担ですよ笑
プリーツありがとね!一応できたけどくっちゃくちゃになった!
まぁあたしが悪いんだけど!
手紙とプリクラとアクセさぁもう郵便局行くだけなんだけど時間なくてさー‥‥
年末に渡します、すいません。
てゆか一緒にプリクラとればいいんじゃないのかな

れんや>
わかった、あたしが大好きなのはわかったから笑
ほんとさぁこっち来ることあったら家おいでよ
れんやなら泊めてもいい笑
ブログは上のとこの画像をちょこちょこ変えようと思うー!
家政婦ね、ほんとやらせるよ笑

早瀬さま>
コメントありがとうございますー!引越しといっても近場なんでそんなたいしたことないです笑
ゆーかんは、身内でこっそりやろうと思っていますので‥‥
機会があったら是非合わせとかしたいですねー!
予定がころころ変わってすいません;

たすき>
こいこい。ほんと来い!ま じ で こ い 笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/72-e3227231
