2007.11.24 さやや画
20071124210752
明日の早朝から家族がグアムへ旅立つわけだが
朝起きたら誰もいねーんだろなぁ

居住の審査通ったから(正社だから当たり前だけど)明日は契約して注意事項ききにいかなきゃ
なんか賃貸するのにもいろいろかかるんだね
自分ほんと甘やかされて生きてきたんだなーと実感
社会人って大変ね

んで2日のイベントは行けそうにありません
冷静になったらやることありすぎた
家電買って安心してる場合ではなかった
12月は遠征だけになるかもなぁ
夜行でもいきたいなぁと思っているかんじ
一泊くらいしたいし

メールしなくてごめん
自分の中で行くか行かないかじゃなくてどうやって行くかってことしか頭になかったからさ
言い訳だけどね
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/69-f189a060
