2007.11.22 のののー!
突然ですが一人暮らしすることにしました
昨日そういう話が挙がって12/1に引っ越す笑
なんて早いんだろう
たまたまいい物件あったからまぁいずれは出て行くわけだし家族に惜しまれつつ出て行くのがいいかなと
やたら敷金高いなぁっておもってたらやっぱそれなりに内装とかきれいだってさ
犬飼ママがもう物件見てきたって、あいつはえーよ
でもきたないとこは嫌いだからよろしいかと

ぶっちゃけ犬飼の稼ぎで一人暮らしして車の世話をするのは無謀なわけですよ
それをやってくんだけどな!
まぁどーにかなるさー

そんなこんなでゆーかんの合せが流れるかもしれない
明日物件みてこなきゃいけないし
衣装が‥‥
一人暮らし始めたらいよいよコスなんていってられないわけで
衣装にン万もかけれないし笑
まぁ‥‥終わりはいきなりやってくるってゆーけどほんといきなりだなぁ
ゆーかんはやりたいんだけども

みんな犬飼のおうちにおいでよ
駅から3分だから
そのかわり食べれるもん持ってこいよ
いきなりきてもいいけど食いモンもってこいよ


11.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/65-daa27cd3
