2009.05.13 0503撮影会
GWに参加した撮影会のデータです
撮影会とかそうそう経験できないので記念に!
桐生さんとははじめましてでしたー
こんなAで大変さーせんでした
Kかわゆすぜっは!ぜっは!
阿部のUは相変わらず萌える
かわいい。
わたしは‥‥自分年とったなぁと感じました
本気で。
ピンとかのっけていいのかわからなかったのでツーショとかいっぱい
てゆかデータがいっぱい
阿部まじ撮りすぎ^^^^
まだまだあげたい。













a010.jpg
K@桐生さん
U@阿部佑
A@いぬかい


a05.jpg


a08.jpg


a013.jpg


a011.jpg


a06.jpg


a014.jpg
きゃんわーなにこれきゃんわーーーー



a020.jpg




a07.jpg














以下オリジナルみたいなかんじです










a03.jpg
これお気に入りー!


a016.jpg



a02.jpg
このもっさりといったら










a019.jpg
おわり!
他にもザニレイヤーさま方がいらしたんだけども、なんか溶け込んで結構爆笑しながらお話してた犬飼
またみなさんにお会いしたいものですっ

遅くなりましたがお疲れさまでしたー!
主催阿部おつかれ!またな!笑







Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/629-b8371af0
