2009.03.31 TMFR
 SYTS
 UAAA
 GGMK
 IAIU
【TMFR】
 AIUA RI
  U




犬飼・岡崎・山田・月舘
の4人を総称してTMFRってゆってんだけど笑、
我らの嫁ないし旦那の名前を当て嵌め、かつタミフラーとかけているこのクオリティ
タミフルメルマガと称して4人無差別メール一斉送信クロストークを繰り広げております
ちなみに今日で2回目ね
2分流すと話に置いてかれるからね
ちなみにメールに慣れてない犬飼はメルマガ終わったあとは手首が痛くなります


5/16のドームにTMFR集合することになったーーーーたのしみ!ひゅう!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/619-3cd7f5e8
