3月おわりますね
長いようで早かった‥‥てゆか疲れた‥‥
仕事で疲れてると苛々するしそれに準じて嫌なことも重なるし人間面倒だしで気分が滅入ったりしてるんだけども
春だし桜だし気分あげて花見とかしたいなっておもいます
鶴舞すげーたのしかったなぁ
とかゆって絶対自分からは動かないんだけどね
積極的にならんとだめだね



玉ニュータウンが4月から局拡大で三重テレビに登場
まるマは3期スタートでしかも地上派
ほかにも新アニメでるからたのしみだー
休みたいのはわかるけど頑張って、さっく(^O^)
まん〇らけでずっと関口さんDVDが流れてたらしいけど売れたって、しょぼん


かつんドームが当たったみたいなので16日は初ドームであります。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/618-7b61469f
