今週はすごく忙しいです


5/2にさっくのイベントで5/3に阿部とまたこっぷれしようかーってゆってたんだけど、
最終的にスタジオかりて撮影会になったー
うわーはじめてだよ
綺麗に撮れるんだろうなぁとは思ってたけどぶっちゃけあたしレベルの奴がスタジオ撮影とか調子乗ってるとしか思えなかったから敬遠してたんだけど
でもせっかく阿部が誘ってくれたしうちらやる気でてるし笑、楽しんでくるー
阿部を撮るんだふるっふー!
んで桐生さんがかめなしで参加してくださるそうで‥‥!
ちゃっかり誘っていた阿部ぐっじょぶ
よろしくお願いします。

なんか阿部はあたしとの合わせをすごく楽しみにしてくれてるというかすごくすごく喜んでくれるので、犬飼はすごくすごくすごくうれしいです
正直こんな底辺中途半端レイヤにうはうはしてくれて申し訳ないんだけど、さ
わたしもがんばる
5/2も3もふるっふー!でありますなあ
ああ、はやくみんなに会いたい
さっくと並ぶくらいなんだからすごい楽しみなんだぞ笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/606-24a51509
