2009.03.02 交渉成立
20090302233316
5/2に開催される櫻井のイベントいけることになった(T_T)
ありがとう(T_T)
まってろ秋葉原
ひとりでイベントいくことに抵抗がなくなってます
さっくに会えるーああああああ会えるよーーーーーーー


昨日はかずやと買い物してきたーあたしは布買ったんだけど(^O^)アイヤー
んで結局家でたこやきやったんだけどアニメみながらだいばくしょうしつつ泣いた←
はぁーたのしかった



かつんドームも行く予定だから5月は楽しみがたくさんだ
がんばろー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/600-d23caefd
