ちょま、無双ほんとおもろいんだけど
なにこれなにこれ




予定のよていなので確定ではありませんー
↓↓↓


12/2名古屋
犬飼369と剣菱かずや


12/29となコス
犬飼369と山田可憐


この犬飼の友達の少なさ‥‥泣けるで
誰か一緒にやろうよ笑
となコスついでに東京で遊ぼうかなとか考えてたり
でもとなコスとか絶対こみこみでしょ
前回のTFTで死んだんだよねぇ
でもでも29以外の土曜はぜんぶ仕事だしクリスマスイヴなんてむり
でも年明けてゆーかんってのもなぁ‥‥
と考えているわけです
無双やりながら
俊子が泊めてくれるならいくかな!笑
カラオケにいきたいよぅ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/60-58c61560
