2009.02.13 0208刈谷
編集して公開にしてなかった
やっぱサイズでかめです
PC推奨ですー
内容は別に変わってないです













20090208刈谷
U@阿部佑
A@いぬかい



j2.jpg
ばっしゃばっしゃ写真撮った‥‥
写真たのしーい



j3.jpg
阿部と一眼のおかげでこんなに美肌^p^



j4.jpg
腹みえとる



こっから犬飼のターンですすいません



j6.jpg
振り返って!って言われて吹いたw
ドリームらしいよ



j5.jpg
何年たっても代わり映えのしない犬飼



j1.jpg
雰囲気コスばんざーい



こんなかんじでした
刈谷はすいてたのかな?よくわからんが結構写真撮れました
メイクしなくていい・ヅラかぶらなくていい・衣装がそんなにかさばらない(例外あり)
ってことで楽 す ぎ て 快 適 で し た
ひっさしぶりの3次元たのしかったですー阿部とゆーこと行ったからなおさら!
ゆーこありがとうーどんどんクオリティあがるゆーこに脱帽
会場に綾音と鈴もきてくれたのークロワッサンありがと!貪りついた^^
あと2次元時代からの友達がきてて、多分3年ぶりくらいに会ったんだけど‥‥
わざわざきてくれたのかなって‥‥どうなんだろう
着替えて会場探したんだけど見つからなかった‥‥うぅ‥‥
私服できてくれてなんだか申し訳なかった、鈴と綾音
今度家にくるといい
あとアドレスのってなかったよ!笑>鈴


とにかく充実したイベントでした
機会があれば、またあかにし出来たら良いとおもう。
阿部が求めてくれるなら^p^


とりまつぎはくるるぎー!
DVDBOXをいっちょ派手につくる
あ、予定っつかやりたいな的なものメモ

・ハルヒのキョン、山田と、山田ハルヒと
・那智さんとギアス

ずっと敬遠してた乙女ゲにはまりそうで怖い
だってこんなに櫻井すきなのに乙女ゲやったらもうわたし‥‥探さないでください
フルハウスキスが有名処かなあ?
しかし全然ギアスすきすぎて泣ける
会場でギアスBGM流れて立ち止まったんだからわたし
櫻井に会いたくて泣ける
チョコ送るべきだった?むしろ明日浜松町に突撃?
結婚してえええええええええええええええええええええええええええええええ
ネットチェリベはわたしのオアシス。

次のイベントは2/22にどっかいくのかな、
3/20に出来てたらDVDBOXで3/22に朋さんと皇帝騎士?
もう2次元のみなさん優しすぎて泣ける。
って阿部と会場で話してた。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/593-3ba0f00a
