2009.02.04 今後の予定
今後の予定です
コードギアスDVDBOX表紙合わせが決まりましたー
うおおおおおがんばる
ルルーシュスザクC.C.ユフィ!
うおおおおおがんばる騎士以上にがんばるよ
犬飼さんが3月の土曜日、まさかの全出勤で予定が中々合わなくて‥‥
4月の初旬に合わせすることになりましたっ
多分4/4‥‥?
とりあえずは3/20にスザクとユフィだけで参加しようかなあと、るるーすも!
楽しみです
がんばる、騎士んときみたいに泣いたりしない。



まずは今週末の刈谷ですよね、
最近髪伸ばしててでもA西だから前髪と横の髪だけ切ればなんとかなるかなあって思ったんだけど
見事に失敗して結局全部切った^^またショートに戻ったよ^^^^みじけえ
まぁ楽だし見慣れてはいるけれど
阿部ゆーこほんと楽しみー1週間早いけどチョコレィト期待しているよ笑
あと2日半かぁあっちゅーまに当日きてあっちゅーまに帰ってくんだろなぁ
2、3泊されるとひとりになったときすんごいさみしいんだよ、まじで
年始プチ共同生活withタスリュで学んだ
いっぱいあそぼー面倒くさがらずに頑張ってあそぶからー


あ、ホントは2/15の刈谷にいきたかったんだけど、だいすきなひとたちが行くから
でも短大の同窓会が入っちゃって泣く泣く不参加‥‥っておもってたけど
同級生全員参加って聞いて俄然やる気になったあああああああああああああああ
うちのクラスキャラ祭っていわれててぶっちゃけなんの集まり?みたいな空気醸してて
まさか全員来るとか‥‥!確実に優子以外のメアド知らんから久々に交流してこようとおもう
はぁ楽しみ



追記:綾音連絡くださいーアドレスわかんない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/584-28b0ef86
