2009.01.31 つかれた
それはもう盛大に
寝不足なので(犬飼的基準)明日は惰眠を貪りたいとおもいます



最近買ったブーツ
butu.jpg
派手ですよね、ええ、一目惚れだったんですよ、ええ、
でもパンクに興味はないですからね
ちゃんとしたエンジニアはもってないんだよ
ファスナーか編上げしかないんだよ
だからいいよね、理由あるし、さ
全部ハラコなんだよー春でも履いてやる
あとナポレオンジャケット買った
ずっと前から欲しかったんだけどあれって着丈短めにつくってあるから下半身が特にでぶなわたしは敬遠してたんだけど若干痩せたし、7、8キロ、だから買ってみた
かわいいかった‥‥怖くてまだ袖とおしてないけど
今年もやっぱり福袋買わなかったなぁ
メンズだったらもうサイズ気にしなくていいから来年は買ってみようかな‥‥
でも結局セールで気に入ったやつ買っちゃうんだよなー
保守派保守派。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/581-cc48b4cb
