2009.01.27 0125刈谷
例によって携帯サイズです
携帯ユーザのかたのが多いですよ、ね?
とりあえずいつもの3人です




0125-4.jpg
今回もしんぷぅさんに撮っていただきましたーホント写真綺麗でびっくり
レフ板ないのにすげーーーーーーーーーーー




0125-17.jpg
すごいきれいだったんでこれはでかいです笑




0125-9.jpg
基本的に犬飼はレンズみない^^



0125-15.jpg
これ顔なんもやってないんだけど、な
カメラ&カメラマンマジック^^^^




以下おふざけ




0125-1.jpg
キラッ
すでに仕様。
これリアル身長差だよね?あーあちいさくなりたい。
パイスーの裏地つけてないほうが丸見え、片方つけて面倒になったんですねわかります




0125-2.jpg
なかよちっ
犬飼でれでれ



まだまだデータあるんでそれは追々
でかい写真はPCからきゅあへどうぞ笑










Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/575-9ca9b919
