2009.01.26 さ む い
さむい
さむい‥‥

昨日は刈谷にいってました、おつかれさまでした
帰りはタスリュと車で名駅いって水野杏奈と合流してちょっとごはんたべて市外組とばいばいしてその後は水野による怒りの説教だったんだけど結局ゲームセンターCXの話で終わった
わたしがサスケをプレイしますからエビス丸嫌ですから

写真とかは明日あげれるといいなぁ
皇帝騎士魔女やってきました
1番気に入ってるやつはキラッ☆です
最近mixiにひきこもりなんですけど見かけたら声かけてくださいー
検索にはひっかからないようにしてるんですけどスザクのコミュとかわたしの周りの誰かのマイミクになってます
完全にギアス厨だけど(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/572-53c8693f
