2009.01.19 コメント返信
コメント返信です
なんかほんとうに遅くてすみません‥‥
少しずつちょこちょこやってるんですがなかなか‥
まだまだコメント下さる方がいて嬉しいです、ありがとうございます!
鈴は連絡くださいーアドわからない。





















ゆーこ>
うおーん関東の実家はゆーこの家だよおおおおおお
いやほんとゆっくりお母様とお食事したいです
紹介か!笑
あとちょっとで会えるねー楽しみすぎてふたりが帰ったあとに廃人になりそうでいまから怖い笑


游佐さん>
いえいえいえいえがっつりお返事させていただきますよ!笑
なんだかもう日が経ってしまって気付いたら騎士とかやってますけども‥‥苦笑
犬飼のくるるぎで生きてるってそれ生きてないと思う笑
綺麗でも可愛くもないですが‥‥!これからもくるるぎやれたらなぁと思いますっ
本物はもっと酷いですが怖いもの見たさ的な感じで是非!笑


綾音>
ほんとにびっくりするくらい会わないよね!笑
毎日名駅にいるんだけどなあ‥‥しかもほぼ定時に‥‥
いやぜんぜんコメントしていいからね笑


環那ちゃん>
小野DかあDかあ犬飼も中々Dは好きです笑
えええええええ同級生とかマジか紹介して!笑
ごめん必死で!!
もう冬コミが終わっている‥‥春コミに行ってみようかなあとか思っているかんじあるよ!


タスキ>
ジノたんはくるるぎが大好きなんだお!


月舘>
ジノ好きらしいなー!笑
あれだよね、あたしが春コミいったら岡崎と三人で語り合うよね、そうだよね?
いえいえ月舘氏のコメントは心に染み入ります。


MIKA>
生きてる?笑
なんかどうやったら2次元いけるんだろう教えてほしい。
妹ちゃん反抗期かーうちの子は6歳になったわよ
早いなー来年ランドセルだよまいっちゃう
また連絡すんねー


タスキ>
ファミ通外れた記念。
まぁイベントアンテナを常にビンビンにしてだな、頑張るしかないんだな


さおり>
うん今日電話するから!笑
てゆかお前も関東いちゃうのかよー‥‥ちょっと泣いちゃったよ


岡崎>
うん蜃気楼考えると鼻がツンとする
わたし岡崎に出会えてよかた
早く会いたいのである


あやの>
うんお前が名古屋きたほうが早いとおもうんだ‥‥
仕事頑張ろうね
もっと痩せてそうで心配であるよ


やまだ>
あれ、メールしたよ、ね‥‥?
まずはFF6をスーファミでやろうと思うんだ。


さややさん>
服遅くなってごめんね‥‥!
今度はさやの地元に行こうとおもうんだ。
ほら、女王みたいんだ


ゆーこ>
カラオケは決定事項だなー!
あとやりたいこと考えといてね!


オテ>
ありがとう。超がんがった結果があれてスマヌ。
あれだ、今度は車でいくからー


綾音>
知ってた?あたし太ってんだよ^^
まだまだ頑張るけど昨日コアリズムで死にそうになったからちょっとへこんでいる笑


月舘>
もうわかってると思うけども
画 集 で す 
ネ申 キ ム タ カ で す


cさ>

sksz!

遠征したーい
とりあえずはギアス関連かしらねえ



れんや>
いや綺麗じゃないよ‥‥パターンも満足にひけないわたしに何ゆってるのよ‥‥
衣装つくってんだ!なになに?分かんないかもしんないけど笑


okzk>
ええ、あそこですね
そうです


o野>
うまくないって笑
まち針つかわないひとだよあたし
でもくるるぎ(ミシン)はがんばってくれたよ、流石くるるぎを名乗るだけはある
で、迷彩合わせになったと笑
いやなんかあたしと合わせとかほんとすいません‥‥
カメラやんばる。


オテ>
なんか身長うまくいってた‥‥?
相変わらずルルわしい皇帝でご馳走様でした。


o野フレイヤ>
なんだよその気があったらリプス作りたいっつの笑


綾音>
いいけど、刈谷ってコスプレイベントだから私服でいくと暇だよ?たぶん‥‥
そんな反応してくれるんだね、なんか嬉しい笑


れんや>
ハイじゃないよローだよ!
なんかそれっぽく見えるだけだって笑
技術ほしいよわたしも‥‥


みー様>
コメントありがとうございます、泣きそうになりました笑
格好よくは‥‥ないんです生憎‥‥!
わたしの赤西とかただの下心丸出しのコップレでしたがそういって頂けると嬉しいです
来月やるんですが、なんか緊張してきまし、た‥‥!
赤西は誰もが認める世界一のイケメンです、これは変わりません!!


みゆ様>
おけましておめでとうございますー!(遅
パフュームいいですよね!ね!チョコレイト・ディスコとか着うたなんですよ、わたし笑
みゆさんとか好みが合いそうですね‥‥ロックはお好きですか?笑
なんとかパイスーもマントもできましたーうわああん
こんな犬飼ですが今年も宜しくお願いします!


れんや>
うん落ち着こうか‥‥笑
だからカメラがいいんだって、雰囲気だって、あたしのコスプレは雰囲気重視なんだって!
でも、うん、ありがとう‥‥もじもじ


ゆうな>
似合っては‥‥なくね?笑
ゆうなさんはいつ名古屋くるのかな^^


環那ちゃん>
そうなんだよー!こっちは22日から放送なのー!
源氏とかどうしようわたし孕む^p^


ゆうな>
こっちは放送時間違うんだー‥‥
夜中の2時とか3時とか無理っていうね。
Dの悪魔っぷりに期待^^


okzk>
久しぶりでごわす
いきてた?大丈夫?ミクシも心配しとったよ
うんあれすごくすごくるるーすだた
なんだかすごく‥‥るるーすに触れたくなたよ‥‥

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/571-0b16e59e
