2009.01.18 ころされる
20090118231444
コアリズムに殺されるなんだあれ人間てあんなに腰ふれるんですね‥‥
頭くらくらするんだけどこれは少しずつやったほうがいいよね
フルでやったらめまいで倒れる

くるるぎヅラで犬飼の私服を再現してみた
これ帽子とか眼鏡置くのにすごく便利だ、絶対なくさないじゃん、あたし眼鏡とかすぐなくすから
目も緑にしたんだよ、うん分かってる痛いって
どこにいけばくるるぎに会えるんだろうおかしいなここはエリア11なのに
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/570-a708cb3f
