20090111235740
皇帝と写メを撮りわすれたのでガストの十三穀米を
米は白米じゃバーローって思ってたけどおいしいよねこれ
や〇やの十五?十六?穀米ほしいなぁって思う

なんとか騎士完成させて刈谷いってきましたーオテ氏ありがとうございました!すんげーたのしかた!
いやほんと出来てよかったあれまじでしゃくりあげるくらい泣きながら作ったから
るぅに感謝
まだまだ完成形じゃないので残りの部分はこれからもそもそ作ろうとおもう
てゆか声とかけていただいてお話とかしてなんだかほんとに嬉しいというかみんないい人´ω`
いかんせんわたしがジャンルに疎いので分からないこともあるけれど‥‥!
名刺もいぱーいもらったの、えへへ
たかねちんとかシバおとかりょいちにも会った!
那智さんミクはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

とりま家帰ってリップぬりたい今日わすれちゃってヒリヒリする
デンパいきたーいアイスクリーム´ω`

明日は成人式祝ってくる
振袖ひゅう!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/565-ed46476b
