2009.01.06 知ってた?
20090106183536
このパーツほんとはパイスーと同色なんだよ
わたし黒て思いこんでたYO
まぁ、いいよね、うん

とっくに仕事はじめだけどしょっぱなから忙しくてわたしはいつ衣装をやればいいのかなぁ
世界はこんなにも思い通りにならない
最近Perfumeにだだハマリですずーーーっとぱひゅーむ
曲だけね、キャラはほんとむりだけど
かろうじてかしゆか(?)ですかね

今週末イベントだから今週は特に食べずにがんばろ‥‥
那智さんも来るってにやにやにやにや

なんかあんま書いてないけどスザルルは かいしんのいちげき すぎてもう何も言えないんだ、
皇帝みて涙ぐんだらごめんね/(^O^)\
てゆかりやるに騎士できたら泣くやもしれぬ

案の定ファミ通外れて櫻井に会えなくて号泣した犬飼でした。
今年もよろしくおねがいします(礼
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/563-a521d9b6
