20081227233252
はぁーたのしかった
ビッカメでダンレボやってみたよ、息きれた^^
最近飲んでなかったから一杯だけ飲んだんだけどちょー頭いたい、カラオケも合間って頭いたい
明日やばいかもなぁ‥‥
カラオケの最後は優子がいれて何歌うんかなーって思ったらワイルズだた笑
わーいずおーまいはー
わーいずおーまいはー
そんなときにリヤルタイムでわたしの赤西がいつまでも好きですっていうコメント頂いてなんだかうるっときますた。
2月にまた赤西をやるんで笑、よかったらまたここに遊びにきてくださいー!

優子はびーえるもダメでコスプレもよくわかんない完全なパンピだけどあたしがやってること全部分かってて付き合ってくれてて、
でもいつまで続けるの‥‥?って結構心配しててですね
しかしあたしが2次元戻った\(^O^)/ってゆったら無言になっとった。
ヲタクやめれまてん。
そんな優子は痩せた犬飼をみて縮小コピーってゆってくれました笑
90%だって。

「合コンいく?」
「この格好でいいなら」
「その前に絶対こないよね、」
「いや気が向いたらいくよこの格好でいいなら」

「メンズが増えるわ」

/(^O^)\

もうちょい痩せたらふつーにおねぇでいきますよ、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/553-35684372
