あーだめだ再録まじたばい
なんだあれわたしにはこの世の宝にみえる、ワン〇ースだきっとロジャーが遺した財宝だ、ありったけの夢をかきあつめ探しものを探しにいくんですねスザルルの。
詳細画像みた瞬間手が震えてなんかもう苦しくなって泣きそうになって、
思わず岡崎に電話してしまた^^オテーにメールしようと思ったけどさすがにうざいかなって^^^^^^
でも今日の昼にみたからサンプルのパッケージしかみれてないー中身詳細くるんかな
まぁでもパッケージみてあとはお楽しみ☆でも構わないよ。
タスリュ帰ってくるのが31だからそれまでお預けだけど全然平気だよわたし良犬になる、待てのポーズで待ってるから!

あーほんとやばい救世主という名の破壊神であることはまちがいない、
みんな気をつけてね(゜∀゜)ノシ
犬飼は名古屋でまってる。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/551-7875e5b6
