2008.12.26 仕事納め
今日も残業だったけど明日休みになたーーーーーーーうおーーーーーーーーなんだこれにやにやが止まらないロマンティックがとまらないよ^^^^^^^
10連休とか学生ぶりじゃないのか‥‥嬉しい‥‥
そんだけ休んで仕事できるか心配だけど途中で休みに飽きてきっと仕事がしたくなるんだ、きっとね
とりあえずの心配事は衣装(^^)
パイスーの背中つくったら確実に金レザーが足りなくなるんだけどどうせマント脱がないしなぁまぁいっかとか考えるけど結局作るんだぜわたし

ぶっちゃけもうあれ完成させるの無理だと思うんだけど
落ち込むんだけどどうなのこれ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/550-4b7a9711
