2008.12.24 (^∪^)
20081224184116
まぁなんとか仕事にいって馬車馬のように働き明日も今日みたいな感じだったら年内の受注全部捌けそうで実質明日が通常業務の仕事納めだから間に合ってよかったねーこれで安心して休みを迎えられるねっミ☆
って話してたけどクソスマスイヴに仕事の話しかしない2X歳のうちらってまじヲワタだな、なんだこれ去年って何してましたっけ?覚えてまてん/(^O^)\
明日クソスマスも今日みたく目まぐるしく働くわけですね
いや仕事はいいんだけど、いかんせん社内に中二の学級委員長がいらっしゃるので毎日が苛々の日々。

今日は薬のんで早めに寝ます
皆様はよいクリスマスをー!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/548-f2e5a64c
