2008.12.19 なんか、
20081219102839
パイスー黒のがよかったなぁ個人的に
まぁスザクなんでも似合うからいいんだけどね
陛下は首が折れそうであった

しかし騎士と魔女いい´∀`
皇帝騎士はいうまでもないし皇帝魔女も愚問だが
いつかn智さんと並びたす(人´Д`)
あ、早く騎士やれってな
そんなn智さんのブログをリンクしますた
あと予定を加えて‥‥1/4の刈谷さようなら、無理っす(^O^)
阿部との予定はいちおう迷彩?だけどまぁできそうならあたし何かつくるよ
個人的にエクつけてドンエバやりたいけど

やればできるじゃねーかって感じで7キロおちた
目標は-10なのでがんばるぞー
もういい加減人間になりたいと思い必死であります
女の前に人間になりたい^^
年末年始は太るというがわたしは負けないぜ

カラオケいきたいーーーーーーーーーーーー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/540-b1f56d42
