2008.12.16 (゜▽゜)
20081216131049
阿部が縫い方きれいだって誉めてくれた
わたし 自分が ミシンうまいとか おもったことなかったから うれしかった
が、がんばる‥‥!
でも糸の始末が大っっっっっ嫌いだから糸が暴れん坊将軍になっとる
ここだけなんだよな‥‥楽しいのは
楽しいのここだけ
肩とかどないせーっちゅーの
あと身長
厚底はくべきかな‥‥でもあたし26.5なんだけどそんな厚底あるの?どなたかご存じでしたらおせーてください
つか多分歩けないとおもうんだけどね、あれちょっとしたアトラクションだよねもう
あれで走れるリューキには頭があがりません
あれって10センチとか9センチだよね?わたし178になるんだけどどんだけwwwwwwwwww
プラス枢木ヅラはぴょんぴょんしてるからぱっと見180?
え これ でかいよね殿下wwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/537-55e78970
