20081215192930
これ自分でつくったんだけどどんだけメモリ少なくなっても消せない笑
やっぱり赤西はいけめん
どんだけぶっさいくな顔しててもな!
昨日プレワン歌ったらなんかぐっときた
うむ

そんで今日は残業
通常業務で残業^^^^^
どゆことだよほんと一階のミスは勘弁してほしいものだ
残業代全くでないから早く帰れっていうのはわかるけど仕事が終わらないんだ、他の人がやってくれるならいいけどうちらしか出来ないんだからほんと黙っとけ(^∪^)
でも課長は手伝うよ、使い物にならないかもしんないけどって手伝ってくれる
あー課長すき
事実使い物にならないけ(ry

んで迷った揚句遠征やめた/(^O^)\
勢いで動くと後々後悔することを知っているんだ
好きなスザルルレイヤさんは東海圏だしまぁいいや
行っても本並ばないし
てゆかマジで衣装やばいってか、あたし完成後にすごい修正はいるから予定日の一週間前にはあげておきたいってゆーかさ
やばいよねほんと
ギリギリで適当に作りたくないしさぁ‥‥
毎日残業やってたら時間ないよほんと
ほんっとつかれた家ついたら寝ちゃいそうだ‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/536-87e564d6
