もう死にそう
涙がでるよ
こんなにすきなんだね
あなたに出会えてよかった




再  録




これさ、もう年末東京いくしかないとおもうのね
バスみたらまだあってさ
とりあえず予約してみた
たぶん祭典には並ばないとおもうけどごめん
いやまだ遠征自体わかんないけどほら、ボーナスっていう誘惑が、さ
なにこれまさかのとなコス参加?^^
去年のとなコスで嫌な思いしたからもう絶対いかないっておもったけどもうわたしザニで参加しないし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁゆっくり考えるか

Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/535-92a42da8
