2008.12.15 TMGE
さっむ‥‥なんでこんな寒い‥‥

土曜の夜からさややが来たわけですがいつぶりに会ったんだろ
正直覚えてないんだけど全然おひさな感じがしない笑
まぁぐだぐだしてルルーシュの素晴らしさを分かっていただけたので犬飼のミッションはコンプリート
んでカラオケいってガストいってばいばい
話がこゆいな!ふたりとも1日たてば忘れるっつかスルーするからいいんだけど笑
まぁあたしだったらあの時点で罵倒しておわっとる
そうやってさらに怨みを買うわけですねわかります
いやほんと自然体でつきあえるB型はさややくらいなもんだな笑
あと杏奈か
さややさんがTMGEを
Tたまらん
M萌え
Gゲイ
Eえろ
っていいだして笑いを超えて犬飼の脳内大パ\(^O^)/
神がかっとるなあいつ

はー今週も忙しいー
昨日一昨日と衣装手つけてない
気付いたら正月休みおわってるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/534-6e5abe87
