2008.12.13 わお
p28.jpg
きっと向こう側にはルルーシュがいるんだよ^^
わたしおつかれ^^^^
ちなみにヅラつくったときのお手本はわかるひとにはわかる、とある神様のスザクです
ちがうよ、本読みながらセットしてたらこうなったんだ、よ
だって神様のすざがだいすきなんだもん




今日めっちゃいそがしかた
びっくりした
でもいま落ち着いた
帰るエナジーのこしとかなきゃ
でももう犬飼のエナジーフィラーは尽きそうです
だれかわたしにフロートユニットを‥‥飛んで帰るから‥‥


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/533-fc6db7f7
