20081212172456
20081212172453
マントの肩のとこに行き詰まって諦めた犬飼はアームカバーつくりはじめたらしいよ
でも縫い目が上にきちゃって大失敗らしいよ
でもこのままいくらしいよ
皇帝の引き立て役だからいーや、っていうのがここ最近の言い訳らしいよ
誰か泊まりこみで縫い方教えてほしいらしいよ
ごはんはつくるらしいよ
切実らしいよ

ブログに予定書くとこをつくってみたんだけど4日は完全に無茶振り^q^
ごめん行けると思ってない
ただ10日の前に着ときたいっていうかさ
ほら、10日にミスがでたらわたしのレイヤー人生終わるってか、さ

ファミ通当たんないかなーーーーーちさと遠征してえええええええ
skszみてえよおおおおお
今ならおにゃのこな格好で遠征すんのにさーーーーーーーーーーー
髪のびたからエクつけたい
あ、やめとけっていわないでwww

さぁ残業だ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/530-4041f185
