2008.12.10 (^O^)
20081210131044
昨日でやっとここまで
だってやり直しまくりだもん
すごく丁寧に縫うんだからね!とおもってやりはじめたけどそっこー失敗してあーもーいいわってなったから昨日とかぐっさんビーンみながら爆笑しつつ縫ってた
めちゃくちゃきたないよ縫い目とか^^
まち針とかつかったんだけどズレが大きくなったから結局手でおさえる程度、わたし信じてたのに、ズレないって
それでぐっさんビーンみながら縫ってt(ry
よそ見、ダメ、ゼッタイ
ベルベットとレザーとの戦いはまだまだ続く
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/528-79d44536
