20081208192547
久しぶりに1000のタンバリン聴いたら頭抱えてうずくまりたくなった
病んでr

帰りに青い袋の店に行くつもりだったんだけど気付いたらJR乗ってた
おかしいな‥‥月曜から残業だし、さ
約一名涙腺という名の堤防が決壊しておられる方がいるんだけど大丈夫かな(´・ω・`)
あ、わたしもいずれは決壊するんですね分かります

最初はドン引きした皇帝服も今となっちゃ愛おしい涙でてくる
なんだよゼロスザクもやりたくなったじゃねーか^^
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/526-06237325
