2008.12.03 そうか‥‥
p22.jpg



こうやってスザルルサイト様が減っていくんだね‥‥
あさってはルルーシュの誕生日なのに、さ

って岡崎と話してたわけだがいつのまにか互いのお薦めサイトの紹介になっててガンガンメールしてたら
ほとんど同じw
完全にヲワテルww
うんそうだねもう会うしかないね
しかしサンエピ最終巻がフレイヤ弾頭とはしりませんでした。
最後の最後で公式病気ですねわかります。
買いに行きたいけど時間ないーーーーーーーーーーーーーーー
今年もあと一ヶ月かぁ一ヶ月で休みだ、なんて思ってたわけだが忘れていた、
12月は今週以外全部土曜出勤だた^^
しかも今週は病院^^^^
はぁがんばろ
んで何故か昨日は寝たのが4時近くて、衣装に手をつけだしたら止まらなくナタンダ
どうしてもベルベットがつかいたくて頑張ってたんだけど自分の納得がいかなくてうまく縫えなくてどうしようもなくて半泣きで殿下にメールしたらすごく的確な意見を下さいました。
\(^O^)/\(^O^)/オール・ハイル・Oッティー\(^O^)/\(^O^)/
よかった、号泣せずにすんだ^^
が、しかしもう一回やり直したいのでまた布買いなおし
結構な金額を無駄にしているよ!もうしらね!


救世主楽しみすぎてしねる吐きそう書き下ろしひゅう!
冬の聖戦まで一ヶ月きったね、たぶん犬飼のだいすきっこ達は同じ列にいるんだろうなw
生きて帰ってきてねそしてわたしと語ろう。
あーカラオケいきたいーーーーーーー




14はさややがくるお!ギアスみたいらしい!
りょくんはとなりで衣装^^
たのしみたのしみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/518-52ca13ff
