20081201192432
制服崩して真剣に撮る犬飼

仕事帰りにダッシュで布買いに行ったら壱と会った
あっちは学校関係だった
専門学生みたいっていわれた
だから胸張って重い布を持って帰る。

12月になったのでブログの画像をかえてみました
携帯からじゃ見にくいかもしれないけど
べつに格別12月ぽいわけではないけど
んでリンクを追加しますー壱とか阿部とか岡崎とかオッティーたまとか!
遅くなってすんませ!
岡崎のブログは気持ち悪いからほんと早く貼りたい(^ω^)
しっかし寒いな‥‥今年もあと一ヶ月とかどうしよう
笑っちゃいけないシリーズが楽しみすぎて吐きそう
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/515-1d1eaad5
