潤がブログを始めよった‥‥!
やばえああああああああああああこれ以上夢中にさせないでくれしかしそっこー潤のアメンバーになったわたしおつかれ^^
だめだこれ来年の目標はさっくのイベントとギアスオンリにいくことと潤のイベントだ
ちなみに今年中の目標はあと4キロ落とすこと(もう4キロ落ちたんだよ褒めて)ナイトオブゼロ完成すること
え、やるよ我が騎士だからミシンまで買ったんじゃん
そこに皇帝ルルーシュがいるのならわたしは戦う
オール・ハイル・ルルーシュ\(^O^)/\(^O^)/

てゆかいつのまにか寝ていた
シャワーをあびよう
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/509-6d52d764
