2008.11.26 11/16丸の内
ざっと写真をあげておきます
しかしスザルルパロは大学生がいっちゃん萌ゆるんだけどどうだろうか
真面目な枢木もいいけど女をとっかえひっかえな枢木もいいよ
それを嫌悪しながらも気になるルルーシュああああああああああああああああああああああああ
だめだ
さっき最終回あとのスザルル小説を岡崎に送ったら一瞬で堕ちよった^^
ほんといい加減ゼロレクイエムから脱したいところだが無理
ぜんっぜんむーり
30日の刈谷どうしようか迷いに迷っている



そんなこんなで丸の内の続き
携帯サイズです




















p9.jpg
ルルーシュ@リューキ


p11.jpg
ロロ@タスキ


p12.jpg
枢木@わたし


p8.jpg
ぜんぜん知らないよチェスとか^^









Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/507-23e1af3a
