2008.11.26 ひさしぶりに
実家に帰ってきました
心身ともに疲れたので、というか湯船につかりたくて
やっぱり家だとシャワーですませちゃうし
足をぜんぶ伸ばせる浴槽‥‥ブラボー
んで妹(4)のチアダンスのDVDを観て泣いた笑
小さい子が頑張ってなにかをしてる姿って泣けてくるよね、え、年は関係ないよ^^
ましてや妹とかなんか感無量みたいになちゃってびーびー泣いた
すんごいうまくてほんと泣いた
そんな妹はなんで泣いてるの?ってティッシュくれて余計泣けた笑
涙腺がどんどん弱くなっていく‥‥

んで需要がないとおもいますが前の丸の内の写真をちょっとだけ
港はまったく写真を撮ってませーん










011.jpg
カメラがいいとすごいね!光ってすごいね!
まずカラコン買いなおそうか自分

010.jpg
ガチダイエット中のひと


あとはキュアあたりに
眠い






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/505-ca42aaab
