20081116193324
20081116193321
20081116193319
帰りナビが調子悪くて迷ってたらなぜかイオンがあったのでまったりしてます

丸ノ内お疲れ様でしたー
ギアスいっぱいいたようはうは!
んで初めてカメコ様にがっつり撮っていただいてわたしはレイヤーになってよかったと思いました。
撮り方で変わるんだなーーーーーーーすげーよーーーーーー

画像は今日のわたしたち
枢木まじうざい顔しとるな/(^O^)\
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/496-38dc62f4
