2008.11.14 寒い
20081114001507
声優イベントにいきたい
さっくのイベントはいっこだけ‥‥掲示板に上がったらチケとりたいけどひとりで行くけど
さっくに会いたいなーーーーーーーーー
しかしBUSはおもしろかった
BUS GAMER・DVD3巻の特典CDの公開録音で鈴村に七味ウーマン言われてんのそれわたしです^^
てゆかみんなもっと早くギアスにハマってくれれば一緒にGO!GO!5!に行ったのにあたしひとりで雨に濡れずにすんだのに大人の事情でDVDにはならないけどすんげー楽しかったのに
あーーーFLOWのターンでみんなで飛びたかった‥‥
おま、潤の生「スザクゥゥゥゥゥゥ!!!」とか失禁するぜ
はぁイベントいきたい
黒執事前夜祭もいきたかったけどたしか平日都内だったんだよ潤が赤いハットだったのに
グレル意識かけしからん!

はよ洗濯おわれ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/493-95da7d9d
