20081109222916
今日はベッドにはいったままギアス再放送(Turn6:唯一わたしが枢木にイラッときた回)をみて
完全に無気力だったからそっからずーーーっとベッドの中
何にも食べずに
これじゃ廃人だなって思ったから5時くらいにのそのそ起きて家事をしました
来週はルルーシュがもうゼロやーめたって回だね
あれカレンに慰めろってゆったのはキスさせろって意味なんだって
流石童貞^^
性行為なんて頭にないんですねわかります
童貞であるが故にその欲望を反逆に向けて全力で突き進んだんだよ公式童貞万歳

んで枢木ヅラをつくったんだけど
わたしピョンピョンしてくるくるふんわりな枢木が吐血するくらい好きなわけだが
ピョンピョンさせすぎたかもしれな い
あーあ
やっちまったなー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/491-85890297
