2008.11.08 死因:枢木
20081108161229
これさ、
山で足を滑らせたリョウヘイをスザクが助けてくれたんだけど覆いかぶさっちゃってほぁあああああああ!?
頬染めんな早く結婚してくれ枢木‥‥!

岡崎に、
ギアスが好きすぎてスザクが好きすぎてルルーシュが好きすぎてスザルルが好きすぎて胸が苦しくなって泣きそうになるんだけどあたしだけじゃないよね?

ってメールしたら

なんだよ
いきなりなんだよその愚問んんんんんん

ってきた
あーよかったビョーキなのはあたしだけじゃない^^
んで結局56監督ありがとう公式病気とかいってごめんなさい
ってなった^^^^
ギアスすきすぎる。
カラオケいってOPED歌ってスザルルソング歌って泣きながら薄い本読みたいな
ヒメ35様^^
やべえほんとスザルルぱねぇ^^^^
誰かわたしと一緒に泣こう

ヅラがさっききた
明日は引きこもり決定
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/490-497947b3
