2008.11.07 reeeeeeeeeeeeees
コメントの返信です。
ほんっと遅くてすみません‥‥
でもすごく元気づけられたり勇気づけられたりしてます。みなさま優しすぎ!
あ、たまに噴きます^^
死ぬまでに一回はみなさんとお会いしたいというのが犬飼の野望であります
そしてみんなでわたしを囲んで癒してください笑
なんかものっそい長くなったぞ‥‥

























あやの>
やっぱ俺様受だね
ツンデレだね
忍跡とか53とかほんっとなつかしすぎてちょっと噴いたぜ
てゆかまだ送ってない‥‥ごめん‥‥
岡崎>



すざるる!



すっごくすべるよ、レフェリー、ルルーシュがすっごくすべるよ!


游佐さま>
いやいやいやいや尊敬とかされたことないっす!汗
オーラってか‥‥近寄りがたいとはよく言われますが‥‥笑
もうギアスがどうしようもないくらい大好きなのでこれからスザクをやっていこうと思います!
ぜひ会場で!!

りゅ>
なんかもういろいろありがとう‥‥ってこれコメントが前すぎて何があったのかも分からない笑
ルルーシュ!ねこみみ!
ひゅう!


れんや>
うあああああごめん全然メールしてないね‥‥!
ほんとこのメール不精をどうにかしたいんだけどね‥‥
あーはいはい知っとるよ、れんやの愛はわかっとるよ!笑


綾音>
心配をおかけしました!
これからはちょくちょく更新してこうとおもうよー多分さっくかギアスネタだけど‥‥


ゆーな>
泣くな!
てかこれは555あたりだよね‥‥?
文化祭ごめんね;
またきっとそっちに行くから絶対あそぼーなー
名古屋もおいで、勝手に家泊まっていいから笑


ゆーこ>
えー、これは盆の遠征ですね、遠征のたびに会ってるからもうわからない笑
てゆかほんと新宿で会うとこれからオールすっかーみたいなあたし完全に関東人になっててびびる笑
ゆーことは凄く同高みたいな感じがする、あれ、年下だよね?
また行くかんねー名古屋も早くおいで!


仁さま>
お疲れさまでーす!あれ、何に対してのお疲れだろう‥‥笑
夜行明けの出勤かな?
仁さま生きてますか?何気に気になっております‥‥!


さおり>
うおおおすまんメールするよ‥‥!


れんや>
うん、ありがとう、てゆかお前コメントで大好きしかゆってないよね?笑


MIKA>
ひとつ問いたい、スザルルおんりに行ったのか?
うおおおおおおおおおおスザルル!
またご飯でもいきたいね
心配してくれてありがとう、みかも無理しないように。
いまだに妹ちゃんたちに会いたいよー


さこ様>
コメントありがとうございます!
い、生きてます‥‥!これからはちょくちょく更新していきたいと思っておりますので、
よかったらまた遊びにきてくださいー!


鈴>
生きている!さっくがいるかぎり私は死なない。
また連絡するー


あべべ>
じゃあ最近のかつん勉強会を開こうか。
5分で寝る自信があるお(^ω^)
とな‥‥どうしようかな‥‥2日目‥‥!
はよ来い名古屋!


環那ちゃん>

赤西担降りました(笑)ってお話したら、「赤西は一番だから帰ってこい!!」って言われたのを覚えてます(笑)

な に こ れ あ た し 名 言
思いっきり噴きました、わたしすごいことゆってますね‥‥!
すんません、思いっきりこれゆった本人が赤西降りてます笑
ありがとうございますー!わたしも環那ちゃんだいすきだー!


ゆーこ>
だよね、あたしが赤西コスしてなくてゆーこが赤西担じゃなかったら出会ってないよね‥‥
かつんはほんとにあたしのキャパを広げてくれたから感謝してるし応援してるー
こんだけ人間がいるのに、しかも東京と名古屋なのにこうやって仲良くなれたのは運命だよねえ
なのでこれからも仲良くしろ、いやしてください
もうほんと甘えっぱなしですまん。
でずにー行きたいなああああああああ!
もうちょーすきだ!ゆーこ!


れんや>
いえ、長崎からの念力は遠慮させていただきます笑
今も仕事忙しいんだー‥‥がんばるよ‥‥
というか今頃あの写メで悶えてもらっても‥‥笑
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!が多いわ!


游佐さま>
お疲れさまです!
うーん、もっと頑張らなきゃっておもうのです‥‥仕事もいろいろ‥‥
じゃあ頑張って更新します!
ヲタクだけどいいよね!笑


みゆ様>
コメントありがとうございます!
あかにしのころからファンとか!すすすすすいませんありがとうございます‥‥!
キラキラしてますかね‥‥!なんだか嬉しいです!もうさっくが好きで好きでもうしようもなくて‥‥
はい、適度に吐き出しつつ頑張ろうと思います。
まずは自分の殻にこもる癖をどうにかしたいと思います‥‥苦笑
ほんとにほんとにありがとうございます!

エンディングッジョーブ!


綾音>
うわあいた、毎日みてるひと笑

れんや>
うわあここにもいた、毎日みてるひと笑


MIKA>
わたしからわんこは引き離せない存在みたいだ!
スザク萌えるよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うん、頑張ろうね


あべべ>
ぎゃああああああああまた一週間がんばれるって何見たんだ?笑
とりま落ち着け!笑


みゆ様>
いや、ダメなんですあんなスザクは‥‥><←コスすると決まって落ち込む根暗
もっともっと精進します‥‥!
みゆ様は名古屋の方なのでしょうか??


れんや>
うっさいよホント笑
あんなスザクだめだ、スザクはもっと格好よくてかわいくて時々黒くてルルーシュがだいすきで一歩間違うと根暗で運動神経よくてちょーーーーーーーーーーーKYで‥‥
もうあたしはスザクをしてはいけないのかもしれない。
さらばだ。


游佐>
ど こ が 本 物 で す か
いえ、ファンとかほんとすいませんもっと精進します‥‥


綾音>
ワタシスタイルヨクナイヨ
あれ、港は行くって確定だったよ?どこ情報だ?
うん、また会いたいよ!
予定とか決まったら書くからねっ


あやの>
うるせーな、頑張って2次元やるんだからね!笑
真面目な顔ができないんだよおおおラウンズでピースとかしちゃうんだよおお
スザルル!


れんや>
だからほんと落ち着けって、はい深呼吸ー
勝手にときめくがいいよ笑


みゆ>
あああああありがとうございます‥‥!
いえ、これは業者です。自分で作ったら多分1年後とかにコスする予定になる可能性が大なので^^
でも気に入らないところがあったので部品かえたりちょこちょこ修正くわえてますー


鈴>
ロスカラまじおもしろいよほんとおもしろいよ!
メモカ買ったー
攻略本ほしいから」ちょっと考えている笑


みゆ様>
情報ありがとうございます!
でもそのCDは過去のキャラソンの再録したいですね‥‥新曲‥‥
スザクにも期待してたんですが歌わなかったし‥笑顔の花に癒される毎日です笑


綾音>
大丈夫!心配してくれてありがとうね!


maotin>
ちょ おま 元気なの?生きてるの?
スザクやりたいやりたいーでもスザク好きすぎて赤西の二の舞になるやもしれぬ。
maotin今何やってんのさー


騎士はやらないんですか‥‥の方>
あっはっはっは、わたし騎士とか着れないですねー!笑
パイスー禁止女ですね!!!!
いや、やりたいとは思うのですが‥‥いかんせん皇帝ルルを見ると泣いてしまうという大変痛い人間なので‥‥!
作りたいとはおもいますね、だってルルーシュがスザクのためにデザインしたに決まっているから、
衣装みるだけで萌えて泣いてしまうという癖は治らないみたいです。
でも、ダイエットしてやてみたいなとは思います!



岡崎>
神降臨^^
距離飛び越えたらこれだ^^
次は何を飛び越えようか^^^^

うちPCが実家ないからまだやってないのー!買ったけど!
はぁースザルルならびにギアスをお前と語りたい
お前とランデブー


鈴>
うん、お前みたいなやつがいるからわたしは名古屋へ帰るのだ笑
おつー

ヲタロロ>
ロスカラいつだって本気
ギアスいつだって本気!


月舘>
おひさしぶりですー!コメントみてそっこー岡崎にメールしましたよ!笑
ちょ、まじあいつ神^^
もうこんなんみんなで集まってスザルル討論会ですよね、てゆかヒメ35様討論会‥‥
ちったいスザルルを探しに旅にでましょう、一緒に。
アドレス変わってないですかね?またメールしますね!







 










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/489-21bbbaf0
