2008.11.06 ねむい
20081106120903

朝も夜も恋焦がれて!


ほんと‥‥いいよねこのイラスト‥‥このメンバーで写真撮ってみたいよね‥‥みんなルルーシュすきすきーってのがいい
逐一枢木はだけてていい
おにゃのこもいいけどね
キムタカも大好きだけど佐光様も麗しいってか佐光様のるるしゅぅが美しすぎてNight表紙にいつも悶えていたわけですがもう出ないんだよなーなー
まぁ内容はあれですが笑

とな‥‥コス‥‥年末東京‥‥冬コミュニケーション‥‥ヒメ35様‥‥岡崎‥‥阿部‥‥ゆーこ‥‥
ですにーは延期してね^q^
東京年越しはむりだ^q^

とりま枢木ヅラが届くからがんばろ
んで今週の丸ノ内にいくかも
ひとりで\(^O^)/
強くなったなぁわたし‥‥

忙しすぎて一日が高速でおわるけど仕事がさばききれてない実情
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/487-43d48e0d
