2008.11.04 ごめんね、
20081104212225
気持ち悪いだろうけど言わせて、

スザク(旦那)が中庭で昼寝してたんだけどわたしは起こしたのね
前回は起こさずに去ったから
スザク、スザク‥‥て ちょ おま























プレイヤーがリョウヘイなのはご愛嬌だから
いやほんとすいませんおもいっきりイレヴンな名前で
寝起きのスザクの声たまらなかった舌ったらずで堪らなかった
櫻井だいしている
中の人櫻井のキャラトップ3は薬売りさんとテントモンとスザクなんだけど
堪らない
だがしかし周りにモノノ怪をみてるひとが皆無に等しい。
DVD一巻にはさっくのインタがついてるよ

あーそろそろ片付けて寝ようかな‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/486-968fa439
