2008.11.04 おかしいな、
20081104211032
20081104211030
生徒会メンバーで温泉にきて花火をみてるんだけども
もうこのメンバーで花火なんて見れないんだよね‥‥
あれ目から汁がでてきたぞ^^
平日からなにやってんだ自分^^^^
だって仕事がきついんだもん二次元にいきたいさぁいこう

そして例に漏れずルルーシュED狙いなんだけど花火の後にるるしゅうが浴衣で溜め息ついたァァアアアアアアア
ナナリーにも見せてやりたかったとかやめて汁が止まらないからNO!
ナナリー目がみえるようになったんだよ、
だから花火みせてあげられるよ、
だから、

最終回後のロスカラはとんでもない破壊力
まだまだ熱が冷めないんですが誰かこの情熱を分かち合わないか

しかしルルーシュとスザクが並ぶと美しいな

次はスザクEDで一緒に山登りするのら
旦那はアウトドアな男だ
すきだ!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/485-3d3ba2f2
