2008.11.04 11/3
ギアスのO.S.TはR2の一枚目がいちばんすきです
Madder Skyやばいよねでもほかにもいぱーいある
一期ももちろんすきだけど総合で考えるとやっぱりR2一枚目だなあ
BGM聞くだけでどのシーンとかどのディスクとかほとんどわかりますすいません気持ち悪くて
でも気持ち悪いってゆうのは最高の誉め言葉だって阿部るるしゅがゆってた、よ!
失禁だけはするな‥‥!って失禁禁止ギアスかけてきたけどすまない、その願いは受けとれない。




さかのぼっていこう
5時半に名古屋ついて始発のるつもりだったんだけど寸での差で乗り逃がして50分まち
待合室にいたらまさかのるぅ登場
びっくりした‥‥始発で来たもよう、かわいいなあもう
んで7時前に家ついてなにしたかってPS2つけてロスカラ
ルルーシュ攻略するまで眠れないわたし^^
ルルーシュとスザクにふれていないと死んでしまうわたし^^
必死にやってたらタスキが勝手にシャワー浴びててなんかもうわたしの家というかみんなの家
でもやはり眠くなっていつのまにか寝て、はっと起きたら足元に塊があってなんぞやと思ったらタスキ
ベッドの端で寝てたつもりだったけど対角線で寝てたみたい、ごめんタスキ
んでのそりと起きてシャワー浴びてリューキが到着して鍋しようってゆってたから買い出しだーってなったけど
わたしルルーシュ攻略するまで行きません。

ってことでまたロスカラ
いやーいいもん見たよ
ありがとうルルーシュ
んで買い出しいって
振込みしてなかったからゼンブ-イレヴン寄ってレジ済ませたらギアスガムをあるだけ買ってるタスキ
それにのる犬飼
ダメ大人自重^p^
ノリでブックオフいってメージュを声優雑誌買った
タスキは連合vsザフトとかいろいろ買っててほんとダメ大人自重。
家帰って鍋の準備してだらだら鍋食って
ルルーシュのヅラカット
犬飼の本気。
ジノのヅラも燃えたけどルルーシュほどじゃない、あーーーーーーーーヅラだけでも萌える
ルルーシュって偉大だよね、まだ最終回の傷は癒えてないけどね、
だいすきだルルーシュ
あいしてるスザク
いっそころしてほしいスザルル

やはりすざるるで収まるわたしの日記





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/483-6971a8a5
