2008.11.04 そういえば、
20081104000502
阿部と会ったの二回目くらいだよね
なのに電話で
あー迎えにいってやるよ
おーたのむわ
お前さぁ
みたいな会話を繰り広げるわたしたち
てゆか電話のテンション低い^^もっときゃぴきゃぴいこうぜ^^
そんな阿部の携帯の画像はきったねえけど阿部はだいすきだぜ
あえて阿部携帯の画像を添付しておく
阿部ールルーシュー
阿部のルルーシュ見たらわたし確実に泣く
どうして死んじゃったの‥‥って泣く
知ってるわたし気持ち悪いんだって^p^

ロスカラブルームーン篇のルルーシュ攻略したんだけどラストの礼拝堂でいちいちルルーシュが頬赤くするからいちいち犬飼も
ぅあっ
ひぃっ
ふぉっルルっ
とかいう奇声をあげる
ルルーシュかわいいよルルーシュ
スザクがやぁ、っていうとあたしもやぁ!っていいます
枢木ほんとけっこんしてくれないかなぁ

連休のことをかこうと思ったら結局スザクとルルーシュの話になった‥‥また一週間がんばろう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/482-d8aad090
